ぐちゃぐちゃ記

様々なことの私感を。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『蜜蜂と遠雷』(あとがき・若干のネタバレ有)

まだ書くんかい!!! どうも混沌です。 『蜜蜂と遠雷』だけで記事三つ目です。笑 『蜜蜂と遠雷』から見る「頑張る」ということ(前編) 『蜜蜂と遠雷』から見る「頑張る」ということ(後編) だって後から書きたくなってきたんだもん(上目使いで)! さて…

『蜜蜂と遠雷』から見る「頑張る」ということ(後編)

どうも混沌です! 昨日の記事、見終わった勢いでそのまま書いたら今までの最高観覧者だったという。(汗) いやあ、汗ですわあ。汗の極み30代男性ですわあ(ゲ○の極み乙女のオマージュな)。 でも素直に嬉しいです。もっとちゃんと書けるように頑張ります…

『蜜蜂と遠雷』から見る「頑張る」ということ(前編)

はいどうも混沌です! アクセス数はまだまだ雀の涙、猫の額、俺の器(?)レベルですが、見ていてだいている人が少しでもいるということは本当に嬉しいです。 これを糧にどんどん書いていきたいと思います! 今日は『蜜蜂と遠雷』について紹介しようと思いま…

僕の人生を変えた映画『LIFE!』

ども!混沌です。 今日は僕の人生を変えた映画をご紹介します。 僕は大学卒業後、自動販売機にジュースを補充する仕事に就きました。 トラックに乗って一件一件得意先を回り、ジュースを補充するのですが、なんというか、激烈にブラックな仕事で朝早くから夜…